知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型ウィルス コロナ

フランスで2人目の感染が確認された「コロナウィルス」 新型ウィルスのNCovは重度の呼吸器系の症状を起こす「ウィルスの新種」で あの「SARS」ウィルスと関連があると言われています。 この新型ウィルスはサウジアラビアを中心とすつ中東で感染が報告されて…

いつもの家事も

朝、家族がバタバタと出かけて行き、「毎日毎日、面倒だなー」とか思いながら、 食器の片付けをしてました。家でひとりになると、つい動きがのろのろとしてしまう わたし。誰かの目がないと、キビキビと家事をこなせないのです(^_^;) と、つけっぱなしのテレ…

花火大会!

おはようございます★ 花火大会の日程がもう出ているそうで^^ 「花火大会 2013」とかで検索するとでてきます。 もう6月にあったりするんですね! ちなみに6月9日は横浜開港祭花火です♪ 7月になると隅田川や調布、東京湾や江戸川区のものがでてきて …

ダイエットの方法について悩み中

ダイエット方法っていろいろあると思うんですよね。でもどれがいいかは確立されていない気がします。 テレビとかインターネット上ではいろいろなダイエット方法が提示されていたり、オススメしているけど、それってどれがいいかあやふやな部分があるからなん…

はじめまして

ブログを見に来てくれたみなさん、こんにちは☆ そして、はじめまして! 私は今日から 「知っておきたいコンビニ活用法 改訂版」 こんなタイトルでブログを書いて行きたいと思います。 私は以前、心の中で知っておきたいコンビニ活用法というものを考えていた…