知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

いつもの家事も

朝、家族がバタバタと出かけて行き、「毎日毎日、面倒だなー」とか思いながら、

食器の片付けをしてました。家でひとりになると、つい動きがのろのろとしてしまう

わたし。誰かの目がないと、キビキビと家事をこなせないのです(^_^;)

と、つけっぱなしのテレビの、いつものワイドショー番組で、ゲストが生歌披露との

こと。歌い始めたテノール歌手の声に、思わず手を止めて、聞き入ってしまいました。

テノールは、高くてキーンと張りのある声だと思っていたのですが、その歌手の声

はそれだけでなく、深みもあって、耳に心地いいのです。明るい曲調の歌を聴いて

いるうちに、ついさっきまでのウンザリ気分もどこかへいってしまいました。改めて、

音楽のチカラってすごいって思いました。たった一曲、ほんの3〜4分のことで

気持ちを変えてくれるんですから。

お嬢様酵素 アマゾンで買ったから本格的にダイエットしよっと♪