知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

あいつが出た

朝、何気なくいつもの通りベランダから子供たちを見送ろうと思って外に出たら、黒いものがチョロチョロと動いているので何かな?と思っていたらあの黒光りしていてみんなが嫌いなあいつがベランダにいました。そして私は冷静に殺虫剤を片手にあいつをやっつけようと構えたら見当たらなくて、ヤバイ見失ったかもと思っていきそうなところに薬をふるとあいつは出てきて、私はとどめを刺してあいつを無事やって付けることが出来ましたが、6階なのにあいつに会うってどういうことなのかと旦那ちゃんにいうと排水溝から上がってきたのかもと言われると何か対処法は無いのかな?と思いました。