知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

寝不足

塾の宿題が難しいので毎日遅くまでかかってしまうので寝不足気味だという事を息子のお友達が言っていました。息子も塾に誘われたのですが本人は全く行く気 なしだし、もしどうしても行きたくなったら自分から声をかけてくると思うのでそれまでは黙っているのですが、塾に行っていなくても家で旦那ちゃんのプリン トをしているのですべてが終わるのは23時を過ぎてしまう事もあるので寝不足気味になっていますが、塾へ行くともっと寝る時間が遅くなってしまうので余計 に寝不足になってしまうかも知れません。小学生のうちは私はよく遊んでよく寝てもらって身長を伸ばしてあげたいです。

www.spreadgoogletalk.com