知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

知っておきたいコンビニ活用法 改訂版

夏休みの予定計画中です

今年の夏休みは何処へ行こうか悩み中です。

去年は青森にねぶた祭りを見に行ったけど、

今年もまた行きたいな〜とも思いつつ。

ねぶたは大きくて迫力があって、

見ているだけで不思議と涙が出てきました。

でも、せっかくなら知らない所にも行ってみたいと考え中です。

あっ、とりあえず国内で考えています(笑)

たまたま通りかかった旅行会社のカウンターは既に混雑。

既に出遅れた感があり少し焦っています(>_<)

北海道も良いし、沖縄も良いし、、、

夏だけど温泉に入ってのんびりもしたいし。

と考えているうちに、どんどん予約が取れなくなっていきますよね。

やっぱり北海道にしようかなと。

少しでも涼しい場所へ行って、美味しい物を食べたいと思います!

早速、混雑している旅行会社へ行ってこようと思います!!